メールワイズ by サイボウズ

Order受注メール管理

受注メールの対応は、売り上げに直結するため非常に重要です。返信漏れや二重対応などのメールトラブルは起きていませんか?
メールワイズなら、処理状況やテンプレートを活用することで、受注メール対応の効率をアップできます。

  • 対応状況をメンバー同士で共有できる
    メールワイズでは、メール1通ごとに担当者・処理状況を設定できます。対応状況をメンバーで共有できるので、返信漏れ・二重返信などのメールトラブルを防ぐことができます。
  • テンプレートで対応品質を均一化できる
    よくある回答をテンプレートに登録できます。テンプレートを使用することで、メンバーの対応品質を一定に保つことが可能です。処理速度も格段にアップします。
  • 受注プロセスに合わせてメールを管理できる
    メールワイズでは、処理状況を独自にカスタマイズして追加できます。「伝票登録」「出荷待ち」など、企業の受注プロセスに合わせてメールを管理できます。

サイボウズ社内では「メールワイズ」をこのように活用しています