メールワイズ by サイボウズ

Travel旅行・宿泊

宿泊予約やお問い合わせメールが多い旅行・宿泊業では、メール業務の効率化は必至です。1通メールを見落とすと、売り上げの機会損失にもつながります。メールワイズを使うことで、メールを見落とすことなく、迅速に対応できます。

  • 対応状況をメンバー同士で共有し、返信漏れを防げる
    メールワイズでは、メール1通ごとに担当者・処理状況を設定できます。対応状況をメンバーで共有できるので、返信漏れ・二重返信などのメールトラブルを防ぐことができます。
  • テンプレートで対応品質を均一化できる
    よくある回答をテンプレートに登録できます。テンプレートを使用することで、新人が入ってきた時も、メンバーの対応品質を一定に保つことが可能です。処理速度も格段にアップします。
  • 過去の履歴が見える
    アドレス帳に登録した会社情報や顧客情報にひも付いてメールや電話の履歴を一覧表示できます。過去の対応内容をすぐに追うことができ、今までに「誰が」「何を使って」「どんな対応を行ったか」が、すぐに分かるようになっています。