
-
EC利用者の87%(※)が「問い合わせ対応の遅いショップからは買わない」という調査データが出ています。
Webサイト上で取引をする会社にとって、リピートユーザーを増やすためには、スピーディーで丁寧なお問い合わせ対応が必要不可欠となるのです。 -
そこで、Web上で受発注、問い合わせ対応を実際に行っているサイボウズは、お問い合わせ対応専用メールソフト「メールワイズ」を自ら開発。
月額1,000円、1ヶ月から利用できる手軽さから、3,000社以上に導入されています。
本セミナーでは、実際の事例をもとに、メール対応改善方法をご紹介いたします。
-
- ※ECのミカタ調べ
第一部 セミナー(17:00~18:00)
「EC業界の新常識!最小の投資でファンを創るメール対応を実現」
顧客満足度の高いEC事業者はどのようなメール対応を行っているのか。 実際のお客様事例を交えながら、メール対応の秘訣とメールワイズの活用法をご紹介いたします。
第二部 相談会(18:15~)
「サイボウズ メールワイズ 放課後相談会 大阪出張編」
メールワイズについて詳しく知りたいお客様向けに個別相談会を開催いたします。
無料でお試し環境の作成もお手伝いいたします。
- 開催日
- :7/23(水)、7/24(木)
- 開催時間
- :第一部 セミナー:17:00~18:00
第二部 相談会:18:15~ - 料金
- :無料
- 開催場所
- :ハービス PLAZA 5F 会議室4
〒530-0001
大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA
阪神「梅田駅」西改札より 徒歩すぐ
阪急「梅田駅」より 徒歩約12分
JR「大阪駅」桜橋口より 徒歩約2分
JR東西線「北新地駅」西改札より 徒歩約4分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札より 徒歩すぐ
地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札より 徒歩約5分
地下鉄谷町線「東梅田駅」北改札より 徒歩約6分
