メールワイズ

ユーザー様向けにTIPSなどの便利な情報を発信します。

メールワイズ

お得なキャンペーンのお知らせです!

2012.11. 5

こんにちは!
メールワイズヘッドラインの新米ライターあやぱんです。
インフォメーションセンターから「メールワイズ」に関する情報をどんどん発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて「メールワイズ 5」「メールワイズ on cybozu.com」がリリースされて、1ヶ月が経ちました。はやくも多くのお客様に導入・試用していただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

今回のリリースでは、従来のパッケージ版に加え、クラウド版が新登場!サーバー機器の用意は不要、2名から導入が可能なので、初めて「メールワイズ」を利用するお客様もぞくぞく増えています。

そんな「メールワイズ」ですが、リリースを記念して、現在お得なキャンペーンを実施中です。

その名も...

 

...ドラムロール♪...

 

 

...ドラムロール♪...

 

 

 

 

メールワイズ on cybozu.com 25%OFF 優待キャンペーン!

あれ?^^; すみません。
じらしたわりには普通ですね。ポジティブに言えば、シンプルでわかりやすい...(笑)

そうです!名称のとおり「メールワイズ on cybozu.com 今なら25%OFFだぞというキャンペーンでございます。

旧バージョンの「メールワイズ」をご利用中のお客様には、10月初旬にこのようなDMもお送りしました!

 

DM表紙

 

見覚えありますでしょうか?(笑)

なぜかサイボウズのDMは、このように女性社員が登場することが多いんです。
「またかい!」と思いながらも、私自身、毎回楽しませてもらっています。

 

ちなみに、表紙の彼女は、一人でもカラオケにいっちゃうそうですよ~^^

さてさて、肝心なキャンペーンの詳細はこちら★

 

【価格】

 

導入初年度、どーーーん!と25%OFF。

 

25%OFF価格表

※ 価格は税抜です。
※ 月額サービスはキャンペーン対象外です。
※ 翌年度以降や、途中でユーザー数を追加する場合、途中でスタンダードからプレミアムへコースを変更する場合は通常価格となります。

 

 

【キャンペーン対象のお客様】

 

サイボウズ製品をご利用中のお客様へ、日頃の感謝を込めて...

 

25%OFF適用条件

 

 

【キャンペーン期間】

 

システムの変更は、キリよく年度初めから!というお客様も間に合いますよ。

 

2012年10月7日(日)~2013年3月31日(日)

※ お申込みの翌月から課金が開始されます

 

【!】キャンペーンについては、こちらのページもご確認ください。

 

お申込みの際に必要になる "キャンペーンコード" は、リンク先のページで取得できます。

 

 

導入相談

 

など、導入にあたって様々な懸念点があるかと思います。

 

でも心配はいりません!「cybozu.com」で提供しているサービスは、30日間無償でお試しいただけます。

 

もちろん、試用期間中もテクニカルセンターでのサポートが可能なので、お客様の想定する運用が可能かどうか、じっくりお確かめの上、お申込みくださいね!

 

弊社にて、導入までしっかりサポートいたします。
メール・電話でのサポートとなります。

1人でも多くのお客様に「メールワイズ」の良さを知っていただき、業務改善のお役に立ちたいと思っております!

この機会にぜひ「メールワイズ on cybozu.com」をご利用ください~♪

 

30日間無料お試し