メールワイズ by サイボウズ

Consultationメールワイズ相談窓口

メールワイズについて、なんでもご相談ください

メールワイズ相談窓口のイメージ

メールワイズ導入の進め方や導入後の活用方法について、専門スタッフがオンラインで相談を承ります

下記フォームより、ご相談内容をお知らせください。

このような悩みがある方におすすめです

  • 導入を本格的に検討しているので、自社の業務に最適な使い方を一緒に考えたい。
  • 画面の見方や活用方法を実際の画面を操作しながら一から説明してほしい。
  • 聞きたいことがたくさんあるため、1対1でじっくりと相談したい。

メールワイズ相談窓口ならではの4つのポイント

Point 1
お客様の業務内容にあう「メールワイズ」の活用方法をご提案します。
お申し込みいただく際にお客様のやりたいこと・業務内容をヒアリングしています。具体的な方針に合わせたご提案・ご案内をいたします。
Point 2
実際の画面を一緒に見ながら、使い方や活用方法をご説明します。
「メールワイズ」の具体的な使い方や導入後の利用展開を知りたいお客様のために、専門スタッフが実際の画面を操作しながらご説明します。
Point 3
1対1で専門スタッフとじっくり話すことができます。
お客様が希望の日時を指定して、ご都合のよい時間にご利用いただけます。個別対応で、ご質問一つ一つにお答えします。
Point 4
参加した95%のお客様が「有益な情報を得ることができた」と回答しています。
お越しいただいたほとんどのお客様に満足いただいています。これからお試しするお客様も気軽にご来店ください。
  • Web会議では「Zoom」を利用します。パソコンもしくはスマートフォン、必要に応じてイヤホンやマイクをご用意ください。
    事前にURLをメールでご案内しますので、ブラウザ経由でアクセスしてください。