メールワイズ by サイボウズ

Consultation導入相談Cafe

事前予約の日時に1対1でスタッフにオンラインで相談できるサービスです

導入相談Cafeのイメージ

導入相談Cafeでは、専門スタッフが「メールワイズ」に関する疑問にお答えして、お客様にあった活用方法をご紹介します。

オンラインで好評開催中です!お申込みフォームから、ご相談内容や希望の日時をお知らせください。

このような悩みがある方におすすめです

  • 導入を本格的に検討しているので、自社の業務に最適な使い方を一緒に考えたい。
  • 画面の見方や活用方法を実際の画面を操作しながら一から説明してほしい。
  • 聞きたいことがたくさんあるため、1対1でじっくりと相談したい。

導入相談Cafeならではの4つのポイント

Point 1
お客様の業務内容にあう「メールワイズ」の活用方法をご提案します。
お申し込みいただく際にお客様のやりたいこと・業務内容をヒアリングしています。具体的な方針に合わせたご提案・ご案内をいたします。
Point 2
実際の画面を一緒に見ながら、使い方をご説明します。
「メールワイズ」の具体的な使い方を知りたいお客様のために、専門スタッフが実際の画面を操作しながらご説明します。
Point 3
1対1で専門スタッフとじっくり話すことができます。
お客様が希望の日時を指定して、ご都合のよい時間にご利用いただけます。個別対応で、ご質問一つ一つにお答えします。
Point 4
参加した95%のお客様が「有益な情報を得ることができた」と回答しています。
お越しいただいたほとんどのお客様に満足いただいています。これからお試しするお客様も気軽にご来店ください。

オンライン(Web会議)で好評開催中です

導入相談Cafeは事前予約制で、オンライン(Web会議)で随時開催しています。
当日は専門スタッフが対応させていただきます。まだお試し版を申し込んでいないお客様でも、気軽にお申し込みください。

営業時間

平日 10:00 ~ 18:00(事前予約制)

最終受付

16:30

所用時間

1社あたり90分

使用ツール

Web会議では「Zoom」を利用します。
パソコンもしくはスマートフォン、必要に応じてイヤホンやマイクをご用意ください。
事前にURLをメールでご案内しますので、ブラウザ経由でアクセスしてください。

ご連絡先

導入相談カフェ 事務局( p-seminar@cybozu.co.jp

フォームが動作しない、2営業日以内に連絡がない場合は、担当宛にメールにてご連絡ください。

  • 本日から2営業日以降のお日にちでお申し込みをお願いします。

  • 営業時間外をご希望される場合はその旨を記載してお申し込みください。