こんなお悩みありませんか?
Excelは共同編集ができない、バージョンごとにファイルが増えるなどとても面倒。メール作成時もExcelからアドレスをコピペしたりと手間が多く大変。kintoneとメールワイズを使うことで、ご利用中のExcelを読み込んで顧客リストを簡単に作成できます。作成した顧客リストから直接メールワイズでメール送信ができるため、メール業務の効率化につながります。
こんなお悩みありませんか?
名刺交換やメールでのお問い合わせなど顧客情報の入手経路はさまざま。また、顧客情報や対応履歴は部署ごとに管理されていることも多く点在しがちです。メールワイズとサイボウズ製品を使うことで、情報の一元管理が可能に。部署をまたいだ顧客対応がラクになったり、案件の引継ぎ時の引継ぎコストの削減につながります。
こんなお悩みありませんか?
アプリケーションの切り替えは意外と面倒な作業のひとつ。メールワイズはサイボウズOfficeやGaroonと連携することが可能です。アプリケーションごとの通知を一括で管理できるので、いくつもアプリを開いたり、アプリ間を行き来する必要がなくなり、作業効率アップや確認漏れの防止につながります。
こんなお悩みありませんか?
kintoneの顧客管理アプリを活用すれば、任意の条件で顧客のリストを簡単作成。作成したリストにメールワイズからメールを一斉送信できるので、送信漏れを防止。定期的に配信するメールはメールワイズのテンプレートに登録して、さらに作業負荷を減らすことができます。
こんなお悩みありませんか?
FormBridgeで作成したフォームとkintoneを使うことで記入された内容の自動挿入・リスト作成までが簡単に行えます。メールワイズとkintoneの連携も組み合わせることで、リストからメールワイズを使ってのメール送信も可能になり、これまで悩まされてきた様々なコピペ作業から解放され、「見えないタスク」の効率化が図れます。
顧客から商品不具合の連絡を受けたけど、誰がいつ他部門へ確認して回答したのか把握できない!
メンバー同士の連絡状況や対応状況を見える化して、回答遅延によるクレームをゼロに!
他部署への連絡は、kintoneのアプリで進捗管理して、メールの回答状況をメールワイズで管理することで、それぞれがどれくらい時間が掛かっているかを把握できます。
よくあるお問い合わせ内容なのに回答する内容に悩むメンバーもいて時間がもったいない…
よくある質問や対応方針をkintoneに登録。対応内容を素早く確認!
よくある質問や対応内容をkintoneで管理して、社内FAQとして利用することができます。担当者ごとの回答内容のバラつきを解消し、顧客対応の品質の向上を図ります。
「メールワイズ」をご検討される方へ