突然ですが、顧客管理はどのようにされていますか?
「メールワイズ」にはメールを送受信するだけ。顧客管理は別のツールで行っている。
という方、もったいないです!
「メールワイズ」だからメールのやりとり...だけじゃないんです。実は「メールワイズ」には顧客を管理するアプリケーションがあります。その名も...こちら、↓「アドレス帳」です!
「メールワイズ」で顧客を管理すると、メールも含め、その顧客でやり取りした対応履歴を時系列でひとまとめに閲覧できます!
例えば、「アドレス帳」から、ある顧客情報の履歴一覧を表示させると・・・
このように、顧客ごとに履歴が追えるので、今までに「誰が」「何を使って」「どんな対応を行ったか」が、すぐにわかるようになっています。
例えば、新人の業務立ち上げ、社員の病気による欠勤や退職による、急な担当の交代などは過去の情報が足らず、1件1件の対応に時間が掛かってしまいます。
その時に、「メールワイズ」を利用して顧客管理を行っておくと、過去の履歴を踏まえて対応ができ、急な交代や引継ぎから業務開始までスピードが上がります。
さらに、顧客の対応状況を人からでなく、システムからも引き継げることで、お客様へより有効な対応ができますね!
「メールワイズ」で顧客を管理すると、ほかにもこんなイイコトがあります。
顧客情報を効率的に管理することで、メールや電話によるお客様対応のスピードアップにもつながり、業務改善を図れます。
「メールワイズ」をご検討される方へ