メール履歴の管理、複数の担当者で作業分担、ステータス管理、文面のテンプレート化などの機能があるので、顧客からのお問い合わせメールに迅速・確実に対応できます。
メール1件ごとに担当や処理状況を割り当てることで、メールの対応漏れを防ぎ、「一斉配信」や「テンプレート」も活用することで、メールアドレスの漏洩やお客様の名前間違いを防止できます。
顧客とのやり取りを一元管理したり、社内でテンプレートを用意したりできるので、これまで蓄積した顧客情報やノウハウを簡単に共有できます。
「アドレス帳」には、顧客情報を個人レベル・企業レベルで登録して、メール・電話・訪問の履歴を一元管理できるので、顧客ごとにきめ細やかなメール対応ができます。
クラウドサービスのメールワイズなら、自宅や外出先からでもメール対応が可能です。リモートワーク、在宅勤務の社員ともメール共有ができ、スムーズにメール対応ができます。
「メールワイズ」をご検討される方へ