個人や会社のデータを部署別・顧客別など任意の分類で管理できます。顧客データはメール対応画面に自動表示されるため、お客様や取引先の状況をしっかり把握できます。また、製品上で一括管理される共有アドレス帳のため、個人情報が個人のパソコンに散在するリスクを防ぎます。
「アドレス帳」の会社データに所属している顧客すべての、メール・電話・訪問のやり取りを時系列にして表示できます。対個人ではなく、対企業として履歴を一元管理することが可能です。
会社データ、顧客データそれぞれに、任意の項目を追加できます。保有製品などの種別や関連URLの記載など、業務に合わせて活用できます。追加した項目で絞り込みも作成できるので、一斉送信などにも活用できます。
メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。
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