メールワイズ by サイボウズ

Log対応履歴

対応履歴があるので、担当者の欠勤や異動による引き継ぎ漏れを防げる

メールアドレスと紐付いて、過去のメールのやり取りが時系列に一覧できます。メールアドレスをアドレス帳に登録すれば、電話履歴や訪問履歴と合わせて時系列に履歴を一覧することも可能です。また、過去の対応履歴が一覧でまとまっているため、担当者の欠勤や異動による引き継ぎ漏れを防ぎます。

1

電話・訪問の履歴も一元管理

メールアドレスを「アドレス帳」に登録することで、メール・電話・訪問の履歴を時系列に一覧できます。お客様とのやりとりが一画面に集約されるので、お客様や取引先の状況をしっかり把握できます。

電話・訪問履歴の一元管理のイメージ
2

種別ごとに履歴を表示

「対応履歴」は、各「メールアプリケーション」や電話対応、訪問履歴など種別を選択して、履歴を絞り込むことが可能です。お客様とのやり取りをメールのみや電話のみ一覧で確認したい時に便利です。

種別ごとの履歴表示のイメージ

The Videoメールワイズ利用シーン紹介ムービー

メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。

メールワイズのお役立ち資料

検討に役立つ資料を無料でダウンロードいただけます

メールワイズの料金体系や基本機能、特徴についてまとめた資料を用意しています。ご検討の際にご利用ください。

これらの機能を実際に試してみませんか?

メールアドレス登録後すぐにすべての機能を
30日間無料でお試しいただけます

Other Functionほかの機能をもっと見る

メールアドレスと紐付いて、過去のやり取りが全て時系列に一覧できます。