メールワイズ by サイボウズ

Report集計レポート

集計レポートがあるので、担当者の作業を客観的に把握して対応を効率化できる

メール・電話履歴・訪問履歴などのデータをワンクリックで集計、グラフ表示することができます。担当者や日別、メールの種別など任意の項目で集計できるので、対応の傾向を把握できます。また、特定の担当者に作業が偏らないように、担当者の作業を客観的に把握することで対応を効率化できます。

サイボウズの「メールワイズ」なら500円から
メール業務の悩みを大幅に減らすことができます。
1ユーザー月額500円で、2ユーザーからご利用できます。
1

担当者別の対応履歴をボタンひとつで集計

各担当者が、指定した期間内にどのくらいメールを対応したのか、処理メールがあと何件残っているのか、すぐにグラフで確認できます。対応件数の偏りなどをすぐに発見することが可能です。

集計レポートのイメージ1
2

カテゴリ別に傾向を分析

「トラブル」「お問い合わせ」など、業務に合わせて任意のカテゴリを作成し、メール対応時に選択することで、お問い合わせ傾向を分析できます。

集計レポートのイメージ2

The Video5分で解説「メールワイズ」の操作・活用イメージ

メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれ視点で具体的な操作・活用イメージを紹介します。

Other Functionほかの機能をもっと見る

メール・電話履歴・訪問履歴などのデータをワンクリックで集計、グラフ表示することができます。