メールワイズ by サイボウズ

Report集計レポート

集計レポートがあるので、担当者の作業を客観的に把握して対応を効率化できる

メール・電話履歴・訪問履歴などのデータをワンクリックで集計、グラフ表示することができます。担当者や日別、メールの種別など任意の項目で集計できるので、対応の傾向を把握できます。また、特定の担当者に作業が偏らないように、担当者の作業を客観的に把握することで対応を効率化できます。

1

担当者別の対応履歴をボタンひとつで集計

各担当者が、指定した期間内にどのくらいメールを対応したのか、処理メールがあと何件残っているのか、すぐにグラフで確認できます。対応件数の偏りなどをすぐに発見することが可能です。

集計レポートのイメージ1
2

カテゴリ別に傾向を分析

「トラブル」「お問い合わせ」など、業務に合わせて任意のカテゴリを作成し、メール対応時に選択することで、お問い合わせ傾向を分析できます。

集計レポートのイメージ2

The Videoメールワイズ利用シーン紹介ムービー

メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。

メールワイズのお役立ち資料

検討に役立つ資料を無料でダウンロードいただけます

メールワイズの料金体系や基本機能、特徴についてまとめた資料を用意しています。ご検討の際にご利用ください。

これらの機能を実際に試してみませんか?

メールアドレス登録後すぐにすべての機能を
30日間無料でお試しいただけます

Other Functionほかの機能をもっと見る

メール・電話履歴・訪問履歴などのデータをワンクリックで集計、グラフ表示することができます。