メールワイズ by サイボウズ

Commentコメント機能

コメントがあるので、担当交代による引き継ぎ内容の漏れを防げる

メール・電話履歴・訪問履歴などでコメントの書き込みが可能です。入力したコメントは相手側に送信されないので、安心して使えます。たとえば、メールの内容に対して担当者が他のメンバーへの相談事項を書き込んだり、リーダーが指示したりできます。また、別の担当者へメールを引き継ぐ際は、コメントを残すことで引き継ぎ内容の漏れを防ぎます。

サイボウズの「メールワイズ」なら500円から
メール業務の悩みを大幅に減らすことができます。
1ユーザー月額500円で、2ユーザーからご利用できます。
1

メールや電話履歴/訪問履歴でコメント活用

「メール」「電話履歴/訪問履歴」でコメントを書き込むことができます。登録された履歴データに対してメンバーに質問や確認できるので、疑問点をすぐに解消できます。

電話履歴・訪問履歴のコメント活用のイメージ
電話履歴・訪問履歴のコメント活用のイメージ
2

「対応履歴」から過去のコメントもチェック

「対応履歴」の一覧上には、メールや「電話履歴/訪問履歴」に書き込まれたコメントも合わせて表示されます。メンバー同士のやり取りもわかるので、詳細な情報をかんたんに得ることができます。

対応履歴から過去のコメントをチェックするイメージ

The Video5分で解説「メールワイズ」の操作・活用イメージ

メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれ視点で具体的な操作・活用イメージを紹介します。

Other Functionほかの機能をもっと見る

メール・電話履歴・訪問履歴などでコメントの書き込みが可能です。