メール・電話履歴・訪問履歴などでコメントの書き込みが可能です。入力したコメントは相手側に送信されないので、安心して使えます。たとえば、メールの内容に対して担当者が他のメンバーへの相談事項を書き込んだり、リーダーが指示したりできます。また、別の担当者へメールを引き継ぐ際は、コメントを残すことで引き継ぎ内容の漏れを防ぎます。
「メール」「電話履歴/訪問履歴」でコメントを書き込むことができます。登録された履歴データに対してメンバーに質問や確認できるので、疑問点をすぐに解消できます。
「対応履歴」の一覧上には、メールや「電話履歴/訪問履歴」に書き込まれたコメントも合わせて表示されます。メンバー同士のやり取りもわかるので、詳細な情報をかんたんに得ることができます。
メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。
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