メールアドレスと紐付いて、過去のメールのやり取りが時系列に一覧できます。メールアドレスをアドレス帳に登録すれば、電話履歴や訪問履歴と合わせて時系列に履歴を一覧することも可能です。また、過去の対応履歴が一覧でまとまっているため、担当者の欠勤や異動による引き継ぎ漏れを防ぎます。
メールアドレスを「アドレス帳」に登録することで、メール・電話・訪問の履歴を時系列に一覧できます。お客様とのやりとりが一画面に集約されるので、お客様や取引先の状況をしっかり把握できます。
「対応履歴」は、各「メールアプリケーション」や電話対応、訪問履歴など種別を選択して、履歴を絞り込むことが可能です。お客様とのやり取りをメールのみや電話のみ一覧で確認したい時に便利です。
メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。
メールワイズの料金体系や基本機能、特徴についてまとめた資料を用意しています。ご検討の際にご利用ください。
メールアドレス登録後すぐにすべての機能を
30日間無料でお試しいただけます
「メールワイズ」をご検討される方へ