メール・電話履歴・訪問履歴などのデータをワンクリックで集計、グラフ表示することができます。担当者や日別、メールの種別など任意の項目で集計できるので、対応の傾向を把握できます。また、特定の担当者に作業が偏らないように、担当者の作業を客観的に把握することで対応を効率化できます。
各担当者が、指定した期間内にどのくらいメールを対応したのか、処理メールがあと何件残っているのか、すぐにグラフで確認できます。対応件数の偏りなどをすぐに発見することが可能です。
「トラブル」「お問い合わせ」など、業務に合わせて任意のカテゴリを作成し、メール対応時に選択することで、お問い合わせ傾向を分析できます。
メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。
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