電話や訪問の履歴を記録できる機能です。入力するフォーマットは自社の必要に合わせてカスタマイズできます。作成した電話履歴・訪問履歴に顧客情報や会社情報を登録しておけば、アドレス帳の画面から、メールと合わせて電話・訪問すべての履歴を一覧できます。また、メール・電話・訪問の一連の流れを把握することで、一貫した顧客対応を実現します。
各履歴の入力項目は、追加したり削除したり、それぞれカスタマイズが可能です。追加した項目は検索時に条件指定として使えるので、その項目を軸にメールを検索できます。フォーマットを統一することで、報告の品質を均一にできます。
作成した「電話履歴/訪問履歴」に顧客情報や会社情報を登録しておけば、「アドレス帳」の画面から、メールと合わせて電話・訪問すべての履歴を一覧できます。履歴を一元管理することで、お客様の情報を漏れなく把握できます。
メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。
メールワイズの料金体系や基本機能、特徴についてまとめた資料を用意しています。ご検討の際にご利用ください。
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