メールワイズ by サイボウズ

Log電話履歴/訪問履歴

電話履歴/訪問履歴があるので、メール・電話・訪問の一連の流れを把握できる

電話や訪問の履歴を記録できる機能です。入力するフォーマットは自社の必要に合わせてカスタマイズできます。作成した電話履歴・訪問履歴に顧客情報や会社情報を登録しておけば、アドレス帳の画面から、メールと合わせて電話・訪問すべての履歴を一覧できます。また、メール・電話・訪問の一連の流れを把握することで、一貫した顧客対応を実現します。

1

入力フォーマットのカスタマイズ

各履歴の入力項目は、追加したり削除したり、それぞれカスタマイズが可能です。追加した項目は検索時に条件指定として使えるので、その項目を軸にメールを検索できます。フォーマットを統一することで、報告の品質を均一にできます。

入力フォーマットのカスタマイズのイメージ
2

メールと合わせて履歴を管理

作成した「電話履歴/訪問履歴」に顧客情報や会社情報を登録しておけば、「アドレス帳」の画面から、メールと合わせて電話・訪問すべての履歴を一覧できます。履歴を一元管理することで、お客様の情報を漏れなく把握できます。

メールと合わせて履歴を管理するイメージ

The Videoメールワイズ利用シーン紹介ムービー

メールワイズの操作画面を見ながら、リーダーとメール対応担当者のそれぞれの視点で利用方法を紹介します。

メールワイズのお役立ち資料

検討に役立つ資料を無料でダウンロードいただけます

メールワイズの料金体系や基本機能、特徴についてまとめた資料を用意しています。ご検討の際にご利用ください。

これらの機能を実際に試してみませんか?

メールアドレス登録後すぐにすべての機能を
30日間無料でお試しいただけます

Other Functionほかの機能をもっと見る

メールだけでなく、電話や訪問の履歴も記録できます。