メールワイズ by サイボウズ

Education教育

教育サービスを提供している企業では、問い合わせ管理としてメールワイズが活用されています。
カスタマーサポートなどでの対応は顧客満足度と直結します。メールワイズを利用すれば、迅速で丁寧なメール対応が可能になります。
また、クラウド版を利用すれば、多忙な時期だけスタッフを増強することも可能です。

  • 1ヶ月ごとにユーザー数を変更できる
    メールワイズのクラウド版を利用すれば、1ヶ月単位でユーザー数を変更できます。例えば、繁忙期のみスタッフを増強した時など、柔軟な対応が可能です。
  • テンプレートで対応品質を均一化できる
    よくある回答をテンプレートに登録できます。テンプレートを使用することで、新人や一時的なスタッフが入ってきた時も、対応品質を一定に保つことが可能です。処理速度も格段にアップします。
  • 対応状況を共有し、メールトラブルを削減できる
    お客様とのメールのやり取りは、顧客満足度に直結します。メールワイズでは、メール1通ごとに担当者・処理状況を設定できます。対応状況をメンバーで共有できるので、返信漏れ・二重返信などのメールトラブルを防ぐことができます。