メールワイズ by サイボウズ

Customer Supportカスタマーサポート

お客様とのやり取りが多いカスタマーサポートの業務では、対応がそのまま顧客満足度に直結します。
メールワイズを使用することで、対応状況や履歴などの必要な情報をメンバー同士で共有でき、カスタマーサポート業務の効率をアップできます。

  • 対応状況をメンバー同士で共有できる
    メールワイズでは、メール1通ごとに担当者・処理状況を設定できます。対応状況をメンバーで共有できるので、お問い合わせが多いカスタマーサポートでも、返信漏れ・二重返信などのメールトラブルを防ぐことができます。
  • テンプレートで対応品質を均一化できる
    よくある回答をテンプレートに登録できます。お手本のメールをテンプレート化することで、新人が入ってきた時も、メンバーの対応品質を一定に保つことが可能です。処理速度も格段にアップします。
  • 過去の履歴が見える
    アドレス帳に登録した会社情報や顧客情報にひも付いてメールや電話・訪問の履歴を一覧できます。お客様の対応中も、過去の対応内容をすぐに追うことができるので、お客様を待たせることなく回答することが可能です。