お客様とのやり取りが多いカスタマーサポートの業務では、対応がそのまま顧客満足度に直結します。メールワイズを使用することで、対応状況や履歴などの必要な情報をメンバー同士で共有でき、カスタマーサポート業務の効率をアップできます。
メールワイズとkintoneで実現するインサイドセールス
メーリングリストからの乗り換えで100%即日対応を実現。サイトの修正依頼や、採用の応募の対応にも活用。
メールのスピードとクオリティを向上しつつ、メール業務を4割削減することに成功した事例
9部門9通りの使い方!部署の特性にあわせた運用ができる「メールワイズ」
年間300万人を超える来館者の顧客満足度向上を支える「メールワイズ」活用法とは?
「500円なので失敗しても痛くない」というスタンスで気軽に始めた
ネットショップの生命線である“お客様対応の要”として活躍する「メールワイズ」
「メールワイズ」をご検討される方へ