担当者の欠勤や異動により、別の担当者が作業を引き継ぐとき、顧客との過去のやりとりがわからず困ることがあります。個人のメールソフトを利用している時の引き継ぎに必要な情報を抽出する手間をなくして、どんな経緯で現在に至ったのか、その背景を短時間ですべて把握することができます。
テレワークでメリットを再認識!混乱しがちな書籍の増刷のメール業務もスムーズに進行
メールワイズとkintoneで実現するインサイドセールス
メーリングリストからの乗り換えで100%即日対応を実現。サイトの修正依頼や、採用の応募の対応にも活用。
メールのスピードとクオリティを向上しつつ、メール業務を4割削減することに成功した事例
9部門9通りの使い方!部署の特性にあわせた運用ができる「メールワイズ」
「500円なので失敗しても痛くない」というスタンスで気軽に始めた
「メールワイズ」への移行で“仕事の属人化”を解消
「メールワイズ」をご検討される方へ