HPのお問い合わせフォームに届くメール、きちんと管理できていますか?返信漏れ・二重返信などのメールトラブルは起きていませんか?メールワイズなら、担当者・処理状況が設定でき、それらのトラブルを未然に防ぐことができます。
テレワークでメリットを再認識!混乱しがちな書籍の増刷のメール業務もスムーズに進行
メールワイズとkintoneで実現するインサイドセールス
メーリングリストからの乗り換えで100%即日対応を実現。サイトの修正依頼や、採用の応募の対応にも活用。
メールのスピードとクオリティを向上しつつ、メール業務を4割削減することに成功した事例
大手企業が運営するネットショップが1日400件のメールを処理できる理由
9部門9通りの使い方!部署の特性にあわせた運用ができる「メールワイズ」
年間300万人を超える来館者の顧客満足度向上を支える「メールワイズ」活用法とは?
「500円なので失敗しても痛くない」というスタンスで気軽に始めた
「メールワイズ」への移行で“仕事の属人化”を解消
ネットショップの生命線である“お客様対応の要”として活躍する「メールワイズ」
「メールワイズ」をご検討される方へ