テレワークでメリットを再認識!混乱しがちな書籍の増刷のメール業務もスムーズに進行
メールのスピードとクオリティを向上しつつ、メール業務を4割削減することに成功した事例
大手企業が運営するネットショップが1日400件のメールを処理できる理由
9部門9通りの使い方!部署の特性にあわせた運用ができる「メールワイズ」
年間300万人を超える来館者の顧客満足度向上を支える「メールワイズ」活用法とは?
「500円なので失敗しても痛くない」というスタンスで気軽に始めた
「メールワイズ」への移行で“仕事の属人化”を解消
ネットショップの生命線である“お客様対応の要”として活躍する「メールワイズ」
メールワイズとkintoneで実現するインサイドセールス
在宅勤務でも「まるで隣で机を並べているような感覚」。働き方の当たり前を変える「メールワイズ」
メール対応の残業が激減!「誰がどう対応したか」の履歴も明確にする「メールワイズ」
海外用WiFiルーターのレンタル事業が急成長! 1日250件のメール処理を可能にした「メールワイズ」
ECサイトで作業着の名入れに工程管理!部署間のステータス共有に「メールワイズ」を活用
メーリングリストからの乗り換えで100%即日対応を実現。サイトの修正依頼や、採用の応募の対応にも活用。
楽天ジャンル賞獲得のECサイトが「情報の一元化」「外部対応のすべて見える化」の為に選んだシステムとは?
働く場所にとらわれない働き方&少人数でも増加する顧客対応を実現している理由
約30%の対応コスト削減に成功!問い合わせ対応のムダをなくすメールワイズ
顧客用とアライアンス用でアドレス帳を使い分け。営業とサポート、2部門で活用できる「メールワイズ」
「メールワイズ」導入の目的は電話履歴の管理だった!今ではメール/電話/訪問履歴なども集約
「メールワイズ」や名刺管理ソフト「Eight」を「kintone」に連携する理由とは?
「メールワイズ」+「kintone」で簡易CRMを実現。完全サテライトオフィスでも情報はしっかり共有
導入と同時に個人メールアドレスを廃止。案件の属人化を改善した「メールワイズ」
時間や場所に制約を受けない「新しい働き方」のために“メーラーのクラウド化”をメールワイズで実現
「すぐ始められる」「ユーザー数の柔軟な増減」などクラウドのメリットを最大限に活用
繁忙期のヘルプスタッフでもテンプレート活用で対応を均一化する「メールワイズ」
事業の成長に柔軟に対応できる「メールワイズ」の活用方法とは?
手作業で1日がかりだった500通のメール配信がスムーズかつミスなく月2回行えるように
バネ1本のオーダーメイドも対応!重要な細かいやり取りを漏らさず管理する「メールワイズ」
「もっと早く導入してあげなくてごめんなさい」と言われるメールシステムとは?
1部門の活用からほかのセクションへ「メールワイズ」導入が拡大
「メールワイズ」を活用して顧客対応メールの“100%テンプレート化”を目指すワケ
依頼の初期対応で「メールワイズ」を活用。連絡状況にあわせて処理状況を使い分ける
「紙文化」から電子化へ移行し、『士業』でのメール業務の効率が上がる「メールワイズ」
問い合わせの初期対応で「メールワイズ」を活用。法律事務所ならではの使い方とは?
患者さんからの問い合わせ対応で一番大事なのは「寄り添うこと」 メールワイズの導入で丁寧なメール対応をスピーディーに実現
メンバー全員でメールを共有。営業のチームワークを支える「メールワイズ」
メールワイズ導入と同時に「代表メールアドレス」を使用。属人的なメールの返信作業をチームで分担
4,000人規模のイベント運営を1人で担当!業務を支えるメールワイズ
営業マンがさわやか笑顔を保てる理由
繁忙期の人事採用担当を救った共有メールソフトとは?
1日250件!2人でセミナー受付業務を回す仕事術
メディアとの良好な関係を築く為のメール共有
受注業務でも大活躍!受注プロセスをメールワイズで効率化
「メールワイズ」をご検討される方へ